team kotapara


4匹のペキとドキドキ♡ハラハラ♡な毎日。
2017/02  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728
←2017/01   2017/03→
------

clap

theme : -

20140506
ご近所の和菓子屋さんで見つけた「鯉のぼり」

 

DSC06221 (1000x665)


中にアンコが一杯詰まってます(汗)



DSC06229 (1000x665)


桃太郎と笑ちゃんに試食して頂きました(ダメダメ~~~)



久々過ぎる写真なんで苦戦しております。

サイズも貼り方も変わってる・・・・

サムネイルとかで貼ってみました(大汗だ!)


clap

theme : -

20140504
長い間、「visiobay」に乗っ取られてたブログ。

もう殆ど諦めてました。

リンク・カテゴリ・プラグインとかを外してみたら・・・戻ってた!!

万歳!万歳!万歳!
clap

theme : -

20140311
延ばし延ばしになっていたPCの交代。

面倒でずっとADSL。


やっとやっと重い腰が上がってWindows7と光回線とタブレットに乗り換えることになりました。

昨日は7に変えてみたけどチンプンカンプン。


苦行の春になりそうです・・・・


そんな訳で久々の更新なのに写真が1枚もPCにありません・・・・・
clap

theme : -

20120809
3ヶ月放置してたよ~~~笑うしかないです。


久しぶりにチームの皆さんに頑張って頂きました♪


08091_20120809163109.jpg


3年ぶりに出回った「伊右衛門手ぬぐい」

やる事はやってるよ~~~かーちゃん!


暑い季節です!

体調を崩さないようにね!


clap

theme : -

20120508
雪解けが遅かった今年ですが、咲くときは咲く!!!


開花から満開まで6時間という記録を出したんですよ~~~笑



散る前に滑り込んだ我家です。




05091.jpg


05082.jpg



05081.jpg


05083.jpg



まだ雪が残ってるのに咲いてました♪

05084.jpg





clap

theme : -

プロフィール

team kotapara

Author:team kotapara
桃太郎 ♂
おはぎ ♀
栗太郎 ♂
だいず ♂
笑太郎 ♂
5ペキ揃ってチームコタパラ♪

管理人:コタママ

本家 「小太郎パラダイス」
本家もヨロシク!
カテゴリー

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

