team kotapara


4匹のペキとドキドキ♡ハラハラ♡な毎日。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120406
日本中を吹き荒れた強風でしたね~~~

昨日は北海道にも上陸です。

一日中吹雪で家から出る気も無かったですよ~~。



今朝、起きたらこの有様・・・・


04053.jpg


春がそこまで来てたのに、また冬になってしまった・・・・


昨日の除雪でクタクタになった体にはショックでしたわ~~~笑



でもね~~嬉しい事に救世主登場!!


04052.jpg

契約してたブルさんが現れました♪

もう3月で契約は切れてると思ってたのに感激!

どうもシーズン契約だったそうで・・・( ゚∀゚)アハハ


向かいの空き地にはこんな方も現れました♪

04051.jpg

キタキツネですよ~~!

雪が多くて食べ物探しに山から下りて来たんでしょうね。





04054.jpg

お腹一杯になってイチャイチャゴロゴロな生活力ゼロのイケメントリオ(汗)



clap

theme : -

20120331
カミン愛好家の皆さん♪

投稿はお済でしょうか~~笑



昨晩滑り込んだkotaparaはやっと余裕の1日を過しました。



1年間の写真を眺めるのは楽しい一時・・・(余裕じゃ~♪)



03311.jpg

すっぱい!!ダイジュ~~~!!笑える~~♪





03312.jpg

笑顔のお裾分けだね~~~ダイジュ~~!!




03313.jpg

「鯉のぼり」なんて食べられないじゃん!!・・・・の笑太郎♪




中々良い味を出してるお二人さんでしょう~♪

今年はもっと撮るぞ・・・です。



そして今日は恥ずかしながらかーちゃんの誕生日だった(笑)

お世話になってる美容室は誕生月は30%引き♪

どないしても今日滑り込まないとね(爆)

カットしてカラーしてシャンプーから戻って椅子に座って・・・・ビックリです。

目の前の鏡にHappy Birthdayの文字とイラストが一杯 ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


目が点になったとはこういう事!

スタッフのみなさん♪ありがとう~♪

プレゼントを届けてくれたキーオバサン♪ありがとう~♪








clap

theme : -

20120329
毎日元気風なかーちゃんですが・・・



たまには弱る



こんな夜は遊びましょう~~~







少しは元気がでてくるさ~~~♪



もう直ぐ沢山の洗濯物をお日様にかざす日が来るよ~~~♪


clap

theme : -

20120324
明けましてから3ヶ月・・・・ご無沙汰してました~~笑

やっと冬眠から這い出して来ました!



だって!だって!お誕生日ですよ~~~♪



ケーキ写真も撮りましたよ(爆)



その前に当日の旭川の風景。 

   
          03232_20120324215340.jpg
          2日間吹雪が続いてこのありさま。


          03233_20120324215356.jpg
           今年初めてイチデジ持ってのお散歩です。


今年の冬は寒くて雪が多くて・・・・灯油代に真っ青になってました。

やっと春がと思ってたのに、簡単には春は来ない!

もう少し雪の生活を楽しむことになりそうです(汗)



ハイ!ハイ!お誕生日ですよね~~~笑


03231_20120324215418.jpg

3月22日に9歳になった桃太郎親分♪

我家のお笑い部門担当で頑張ってます!

お正月からなんとマラセチアになってかーちゃんは真っ青。

続いて栗太郎までマラセチア。

飲み薬とマラセブでのシャンプーで元気になりました♪



03236.jpg

3月20日に9歳になったおはぎ姐さん♪

マイペースで我家のご意見番担当。

昨年から始めた手作りご飯でカイカイも小康状態・・・・・

なのに・・・なのに・・・3月初めからマラセチアだ!!

マラセチアって感染するのかい?と思うほどのコタパラ家(汗)

順調に治療してるのでもう直ぐ良くなるね(希望~~!)


03237.jpg

3月20日に7歳になったダイジュ~~~♪

我家の健康優良児担当!!

ダイちゃんだけですよ~~~今年は病院通いしてないのは。

昨年のサマーカットがやっと伸びてモフモフになってきました。

今年の誕生日プレゼントは念願のピンブラシだす。

笑うほど使いやすくてこれでもう完璧ブラッシング~~~~爆



桃ちゃん・オハちゃん・ダイジュ~・来年も元気に誕生日を迎えようね♪




そして我家の暴れん坊将軍の笑太郎!

03171.jpg

またやっちまったです。  目・・・・・

1月末から1ヶ月のワッパ生活を満喫。

手術は不可能と言われ・・・これまた真っ青になったかーちゃん。

2時間おきの点眼で奇跡の回復♪

傷は残ってしまったけど元気に走り回ってます。

ガラスケースに入れて飾っておきたい・・・・そんな心境(爆)



03234_20120324223554.jpg

そして栗ちゃんです♪

桃太郎と一緒にマラセチアの治療を頑張った栗ちゃん。

ヘルニアの方も毎日のお薬のお陰で快調♪

この写真は数日前のものだけど、今年初めて雪遊びしました。

毎晩、半纏を着て腰を守ってます~~~笑



色々とあった今年の冬のコタパラ家でした。

まだまだネタはあるんですけどね~~~( ゚∀゚)アハハ



カミンさんの締め切りはあと1週間です!!

頑張って滑り込み投稿しましょうね♪





              

clap

theme : -

20120103
01011_20120103165640.jpg

天気予報が外れて初日の出を見ることができた元旦♪


30日・31日・1日と宅宴会続きのコタパラ家でした。

正直・・・・もうお酒は見たくない!

初売りの詰め放題も大混雑で駐車場にすら入れず断念しました(悲しい・・・)

そうなったらもう飲むしかない・・・で今日に至る(汗)


大晦日に手を付けてしまったお節(涙)

01014_20120103165656.jpg

今年も自分で作ったのは「なます」「田作り」「お雑煮」のみ・・・・



01012_20120103165943.jpg


毛蟹もタラバも食べました。

初めてのお正月を過した笑太郎♪

楽しかったかな~~~?


01015.jpg

ギュウーギュー詰めの男前トリオだよん♪

01016.jpg

冬なのに薄着させられてるおはぎ姐さん(笑)

カイカイ予防にはサラサラした生地が一番みたいです♪


やっと普通の生活に戻ったコタパラ家。

今年はどんな1年になることやらです。

幸せな1年にと願うばかりですね~~。

今年もチーム共々ヨロシクです!






clap

theme : -

プロフィール

team kotapara

Author:team kotapara
桃太郎 ♂
おはぎ ♀
栗太郎 ♂
だいず ♂
笑太郎 ♂
5ペキ揃ってチームコタパラ♪

管理人:コタママ

本家 「小太郎パラダイス」
本家もヨロシク!
カテゴリー

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

